夏日

2017.04.16(Sun)

『わんにゃん』 Comment(0)Trackback-

d18-35.jpg

あまりの蒸し暑さに温度計を見たら
27度を超えてた!

窓を開けたら早速やってきたふたり。笑


d18-36.jpg

相変わらずの仲良し♪



で、仲良くなれないふたりは



d18-37.jpg

片や床で涼み


d18-38.jpg

片やマイベッドでぬくぬく!?

相変わらずの対象ぶりで



pagetop ↑

揃ってふて寝

2016.12.22(Thu)

『わんにゃん』 Comment(0)Trackback-

d17-99.jpg

気が付いたら全員集合してる。
なんか久しぶりの光景だ。
ま、天気も悪いしみなでふて寝もいいものだ。笑



それはそうと
親指が痛いのなんのって><
それも右手。
分かってる。これはばね指のせい。

もう1月ぐらい痛いのだけれど
昨日の朝、曲がったままの親指を
無理やり伸ばしたのが悪かった。
関節と付け根のあたりに激痛が…
多分悪化したのだと。。

もう親指は伸ばしたままにして
なるべく使わないようにしてるのだけれど
そういうわけにもいかず
ちょっとしたことで付け根が痛くなる><
痛み止めも効いてるのかどうか。。

すでに右手の中指と薬指もばね指で
ま、この2本は第一関節が引っかかるけど
今はそれほどの痛みもないし
朝方のこわばりが過ぎれば問題なく使えてる。
でも、親指の痛みと不便さはどうしようもない。

来週膝の診察の時に診てもらわなくては。
ああ、困った。。

pagetop ↑

全員集合

2016.10.14(Fri)

『わんにゃん』 Comment(0)Trackback-

d17-62.jpg

珍しく全員集合してる。
良く見ないとわからないけど。

ま、良く見てもわからないかな。笑


pagetop ↑

2段ベッド

2016.08.23(Tue)

『わんにゃん』 Comment(0)Trackback-

d17-33.jpg

ではない。苦笑

ま、気持ち良さそうに寝てるのでいいけど。


pagetop ↑

夏の風物詩

2016.07.19(Tue)

『わんにゃん』 Comment(4)Trackback-

d17-24.jpg

梅雨明けもして、経過良好の二人組。

きょうちゃんは、途中で尿検査したら
まだ血尿がでてるってことで引き続き投薬中。
でも、元気すぎるぐらい元気なので、次の検査は問題ないと思う。

すずちゃんに至っては、インターフェロンのお陰で
すっかり良くなった~
ま、完治はすることはないのでまた発症する恐れはあるけれど
これだけインターフェロンが効くのであれば大丈夫。
あ~もっと早く先生にお願いしてたら苦しまなくても済んだのに。
と、ちょと後悔もあるけれど、それは次に生かそう。


d17-25.jpg

さて、COCOさん。

ヨダレが本当に酷くなってきた(涙)
拭いても、拭いても。。
たまに顎だけ洗ったりもしてるけど。
ま、顎も茶色だったと思えば気も楽になるのだけれど


そんな時に、鼻から膿!?

いよいよ歯槽膿漏が悪化して穴が開いちゃったのかも。
と、申し訳ないやら悲しいやらで、泣きそうに。。

でも、とーさん。
鼻から出てるのは鼻水だから~と。
そりゃそうだ(笑)
じゃ、青っ洟てこと!?
なら良かった~良いのか!?笑

pagetop ↑

▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.