大好きな川へ

2018.05.12(Sat)

『愛犬』 Comment(4)Trackback-

d19-103.jpg

気持ちの良い青空だった。


d19-104.jpg

ヴィトも川へ入ったり。


とーさんが休みになるのを待って
何度か川遊びをしたりキャンプにも行ったり
ボールを持ってくる競技に出て3位になったことも。
そんな思い出のある四万十川の近くで火葬をお願いした。
大好きなボールと焼き芋とみかんを持たせた。
これで大丈夫だね。


不思議と涙はなかった。
ゆっくりお別れできたからかな。
とーさんはどうだったかな。

バイバイCOCO。
また会おうね。



スポンサーサイト
コメント
好きなものたくさん持って行けたんだね!
川で泳ぐ姿、ボールを取りに行く姿、焼き芋、みかん美味しいものを欲しがる姿がはっきり目に浮かぶ。
いつもハイパーで元気なCOCOちゃんしか私の中にはないな~!

本当に幸せだったんだよね!!

おうちで美味しいもの作ったらCOCOちゃん食べに気そうな気がする。
なんだか遠くへ行ってしまったというよりいつもmayucoさんの傍にいる気がするんだよね!
沙絵 2018.05.14 15:04 編集
びっくりしました cocoちゃん頑張ったんだね 涙が出ます 誕生日のケーキをみつめてるcocoちゃんに偶然出会ってから、何年になるんだろう メルが亡くなってからcocoちゃんの元気な姿を見るのが楽しみだったよ お芋を食べる時のあの表情 キャバリアそのものだったもんね( *´艸`) もうあのcocoちゃんに会えないんだ... cocoちゃんありがとう 忘れないよ mayucoさん、私もcocoちゃんはいつも皆の傍にいて、見守ってくれてると思います  
メルママ 2018.05.14 23:50 編集
*沙絵さんへ

COCOは花より団子だったから大好きなもの沢山持たせてあげたよ。
今頃はボールを追いかけて走ってるかな。

COCOに比べたからヴィトはご飯に執着とか全くないから
ヴィトのご飯のたびにCOCOが狙っていそうで泣きそうになる。
でも、笑顔で過ごさなくっちゃね。

COCOは幸せだったと言ってもらえて救われたような気がする。
ありがとね。
mayuco 2018.05.17 13:30 編集
*メルママへ

メルママ寂しくなっちゃったよ。
COCOのこと思い出してくれてありがとう。
キャバリアが好きというよりムギとフレンドリーになれる犬種ということでキャバリアを選んだんだけど
COCOはほかのわんこや人とは全くフレンドリーじゃなかったけど
ムギとは仲良く遊んでくれたお利口さんでした。
メルママともこうしておしゃべりできるのもメルくんとCOCOのお陰だね。

そうだよね、メルくんもCOCOもいつもそばで見守ってくれてるよね。
メルママも本当にありがとう。
またまるおくんの可愛いお顔も見せてね。
mayuco 2018.05.17 13:40 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2018 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.