唯一の楽しみ

2017.02.22(Wed)

『愛犬』 Comment(2)Trackback-

d18-11.jpg

ごはん、ごはん!


d18-8.jpg

早く、早く~~~


全く待つということを知らず

ちょっとでもごはんが遅れると
(自分が食べられると思った瞬間から)
ワン!ワン!ワン!~~~の催促が~~
(本当は写真なんか撮ってる場合ではないのだけれど苦笑)

COCOの行動等いろいろ考えて
また手作りご飯にしようか迷ってる。
ま、もう歯もないし(苦笑)
でも、栄養バランスの心配もあり。

で、とりあえずはカリカリに肉や魚をトッピングすることに。
今日はささ身~

毎回ご飯の時は小躍りするのだけれど
ここ数日は大踊り(笑)

満足感からか、徘徊も減ってきている。
良い兆しか。


ちなみにヴィトはどうしてるかというと


d18-10.jpg

ご飯の時の定位置にお座りして待ってる。笑
ご飯にあまり執着のないヴィトも
トッピングの偉大さには勝てなかった(笑)

でも嬉しそうには見えないのは何故!?(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
すご~い!!嬉しさが伝わりすぎ(笑)
そうそう、トッピングの喜びはスゴイよね!!

我が家も最近は、結構ゆるゆるで~(笑)
だってシニアだし~もう美味しいものガンガン食べちゃえって^^
ま、もちろん何でもというわけではないけど。
でも、中身の濃い犬生にしてあげたいなって。

食べたがる時にあげないと食べられなくなる日が来るのを
何度も体験してるからね><

うん、だから美味しいものは食べたい時に食べるの^^
沙絵 2017.02.25 23:32 編集
*沙絵さんへ

もうね、COCOのこの顔見たらわかるでしょ~笑
でも日増しにエスカレートしてきちゃって
トッピングの準備してるちょっとの間がホントに待てなくってね。
ワンワンワンワン~近所迷惑なほど(汗)
苦情が来たら考えましょ(苦笑)

でもホント、今のうちに好きなだけ食べさせてあげたいとも思う。
ま、流石にそれはダメだけど。

わたしも昔は美味しいものは最後にとって置くタイプだったんだけど
最近は美味しいものから食べることにしたよ~笑
mayuco 2017.02.27 20:54 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.