ひな祭り

2017.03.03(Fri)

『愛猫』 Comment(2)Trackback-

d18-14.jpg

ひな祭りと言えばすずちゃん♪

無事に8歳に^^
おめでとう~
これからもソラと仲良くね♪

やっぱりソラといるときが一番幸せそう。
ソラがいてくれてホントに良かったと思う。
(ま、そう思ってるのはすずとかーさんだけだけど 苦笑)



で、すずが入ってるこの箱。

納戸をかたずけてて見つけたもの。
段ボール製だけどかなり丈夫そうなので
にゃんずに進呈!


d18-13.jpg

案の定、次から次へと


d18-15.jpg

楽しそうだ。


d18-16.jpg

大御所も登場。
軽やかさがない(苦笑)


d18-17.jpg

ヨッコラショと入ったわりには
思いっ切りカメラ目線だが、目やにが



で、とーさんにこんなの出てきたよ~

あ、それ使ってた。

だって!

いくつか組み合わせて使ってたらしいが
残ってたの(か?)は一つだけ。

それにしても
半世紀も前のものとは

スポンサーサイト
コメント
すずちゃん、お誕生日おめでと~♪
8歳になっても美人さんは変わらずだね^^
また一年元気に過ごしてね!
そうそう、16歳のマロンさんの半分しか生きてないんだから(笑)

ステキな箱も貰えて良かったね(笑)
そうそう、ニャンズは普通の物が好きだから
特別に何かを買ってあげなくても勝手におもちゃにしてくれてるよね(苦笑)

おやびん、軽やかさがないのは体重のせい?
でも、太ってないよね(^_^;)
それにしても、みんなキレイだよね!
myucoさんちは美形揃い♪
沙絵 2017.03.08 00:32 編集
*沙絵さんへ

沙絵さ~ん、いつもありがとね。

そういくつになっても美人は美人なんだよね~笑
そうだった、マロンさんの半分だった!
やっぱりマロンさんは凄いなぁ。
がんばれ、うちの仔たち(笑)

ホント、何でもおもちゃにしちゃうよね~
その辺に落ちてるものでいいから、なるべく片付けないようにしたりね(苦笑)
それに、遊んであげなくてもそれぞれ遊び相手探して遊から見てて楽しいわ~

ソラは太ってるよ!
ちょっと前までは動けるデブだったんだけど
最近はただのデブと呼ばれてる(汗)
mayuco 2017.03.08 17:40 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.