貴重な晴れ間

2017.04.09(Sun)

『お散歩』 Comment(0)Trackback-

d18-27.jpg

車ですぐの公園へ散歩がてらお花見に。

と軽い気持ちで出かけたのだけど
着いてびっくり!
まさかとは思ったが、駐車場が満車。

なんとか止められた。
みんな思うことは同じなのだ。

明日明後日と、雨の予報だものね。
昨日は雨だったし。


d18-28.jpg

今年はなかなか咲かないなぁ。
と思ってたけど
気が付けば満開に!


d18-29.jpg

やっぱり日本人。
さくらを見ないと損みたいに思う。笑


d18-30.jpg

明日の雨で散っちゃうかな。
間に合ってよかった~


d18-31.jpg

通りすがりのおばちゃんが
ワンちゃん達もお花がきれいで嬉しでしょ~と。


d18-32.jpg

もちろん!
花より団子(笑)


d18-34.jpg

相変わらず営業部長のヴィトは大人気!
子供たちに囲まれて大満足。


d18-33.jpg

COCOはこの長い舌のせいか怖がられてた
こんなに可愛いのに。笑


久々の晴れ間でピザとパンも焼いた。

お腹も心もいっぱいに。

スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.