やっと病院へ

2017.06.16(Fri)

『愛猫』 Comment(2)Trackback-

朝の5時からうんち。うんち。
と、きょうちゃんのストーカーに(笑)

タイミングよくトレーの上に採れた!
見た目は明らかに2日前のうんちよりきれいだ。
お尻に血もついてなかった。


うんち持参で病院へ。

軽い腸炎でしょう、と。
便も多少菌が増えてる程度でそれほど悪くはないとのこと。
肛門腺がたまってたらしく絞ってもらった。
太ってる仔とかたまりやすいからと
関係あるのか!?笑

どうしようかな、薬、ま出しとくか…みたいな感じで
抗生剤と整腸剤が3日分。
ということは、全く心配ないってことだ(笑)


d18-65.jpg

きょうちゃん、お疲れ。
やっぱり怒ってるよねぇ。
病院へ連れて行かなくてもよかったかな


スポンサーサイト
コメント
きょうちゃん、良かったね♪
うん、行って良かったんだよ!
かーさんが笑顔になったでしょ(笑)
沙絵 2017.06.20 11:23 編集
*沙絵さんへ

病院へ行くまでの3日間は心配だったけど
たぶんきょうすけはほぼ自力で治してたみたい。
病院へ行った方がストレスだったかなと(汗)
はい、かーさんが安心したかっただけですよ(笑)
mayuco 2017.06.20 14:00 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.