ご飯台

2017.06.18(Sun)

『愛猫』 Comment(0)Trackback-

d18-66.jpg

COCOさん、今日は上手に食べたね~

今までは床置きでご飯をあげてた。
置くと同時に突撃されて何度ひっくり返されたことか
食べながらカリカリが飛ぶちることも。
そのカリカリを拾うべく床を探し回ったり。
食べ終わった食器をずっと舐めながら押したり引いたり

そんな時蘭ちゃんの食事風景を見た。
あ、これだ!

で、花台にボールをセット。
高さを重視したのでボールが大きいかな。とも思ったけれど
これはこれで飛び散り防止になってバッチリだった。

ご飯の準備中はドアを閉めてるので
ご飯を台にセットしてから呼べばいいのでお互いにストレスフリー。
素晴らしい~笑
ま、相変わらず待ってる間は大騒ぎだけれど(汗)

沙絵さ~ん、ありがとう~(謝)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.