夜中のバリバリ

2017.06.29(Thu)

『愛犬』 Comment(2)Trackback-

d18-71.jpg

夜中に隣の部屋から聞こえるバリッバリッ音。

最初は早朝5時とかだった。
ふすまを閉めて寝てるので
そのふすまをバリバリ。
早く起きろということか!?

それが、4時になり、3時半になり。
昨夜は2時50分だった

仕方なく起きて様子を見に行くも変わりなし。
その後またバリバリすることもあれば
そのまま静かになることもある。
もう、何をどうしたいのか。。
ヴィトの考えてることはさっぱりわからない。
お陰で寝不足続き。

絶対に起きるものか!
と思っていても、このバリバリは気になって起きちゃう。
あ~嫌だ。嫌だ。

ヴィトは朝方ク~ンク~ンと鳴いて起こすこともする。
この鳴き声は全く気にならずに寝ていられる(笑)
とーさんはどっちも気になるらしく気の毒だ。
(本心ではそう思ってないけど。笑)

耳栓。耳栓。苦笑

スポンサーサイト
コメント
うちはバリバリじゃないけど、猫がケホケホと吐き出しそうな声がすると何時であろうと目が覚めるの><
そして、どこに吐いたんだろうと考えると起き上がらずにはいられなくなる(涙)
で、仕方なく起きてウロウロ探し片付けるんだ。
鳴き声もね、レオは夜中に鳴くからピシャリとうるさ~い!!と叫ぶよ(苦笑)
ま、私のその声の方がうるさいんだけど(^_^;)
お互い頑張ろう!!(笑)

あ、目が覚めても絶対に時計は見ないよ!!
も~!!こんな時間に~!!って思いたくないから(笑)
沙絵 2017.07.01 20:54 編集
*沙絵さんへ

あるある。
うちはソラかきょうちゃんしか吐かないから
寝る場所もほぼ決まってるしすぐわかる。
そうなんだよね、もう条件反射のように起きるよね(苦笑)
たまにとんでもない場所に吐いてあってものすごい時間が経ってたりするともう最悪(汗)

レオくんはまだ鳴くんだぁ。
わたしも夜中に叫んだこと何度もあるよ(苦笑)
最近のソラはおとなしいからちょっと懐かしい(笑)

あ~ダメ、絶対に見ちゃう。だからダメなのか。苦笑
mayuco 2017.07.02 15:20 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.