川遊び

2017.07.23(Sun)

『お散歩』 Comment(2)Trackback-

d18-81.jpg

いつもの散歩コース。

昨日はボール持たずに来たら
COCOに怒られた
ので、今日はロングリードにボール持参で
準備万端!


d18-82.jpg

こんなところに捨て犬!?



着くなりひと泳ぎして大満足のヴィトなのだった

今まで川に来てもせいぜい浸かるぐらいで
泳ぐことはほとんどなかったのに今日は上手に
しかもかなり泳いだ!

びっくりするやらあっけにとられるやらで
写真なし(苦笑)



d18-83.jpg

ま、COCOでいいでしょ。笑


d18-84.jpg

相変わらず見事な泳ぎだ!


d18-85.jpg

去年は大好きなこのボールは咥えられなかったので
咥えやすそうなボールに紐付けてたっけ。(回収のため)

歯が全部抜けちゃったから逆に咥えられるんじゃないかと
このボールを投げてみたら、ふふ上手に持ってきた!
で、何度も行ったり来たり。
満足そうだし、ちょっと自慢げにも見える。
エンドレスも相変わらずで途中で撤収

さすがCOCOだ。笑


スポンサーサイト
コメント
おお~、ついに来たね♪♪
そう、これを見なくっちゃ夏を感じられないよね(笑)
それにしても、ヴィトくんスゴーイ!!COCOさまの影響で!?
サスケにも華麗な泳ぎを見せてあげて欲しいな~!
相変わらず水深5センチの男だから(笑)

みんな遊び甲斐があっていいなぁ。
私だったら一日中ボール投げてあげるよ~!!
一緒に川に入ったりしたら楽しそう♪♪
泳げない子を持つ私は妄想するだけ><
たくさん楽しんでね!!
沙絵 2017.07.25 12:10 編集
*沙絵さんへ

そうでしょ~お待たせ!
今年も元気に泳げたことに感謝してる。
あ、COCOのことね。笑
ヴィトにはもうびっくりだよ~
前日までは相変わらず温泉に入ってるようだったから(苦笑)
でも、次に泳ぐかと言ったらどうかな?
この日も本当にひと泳ぎで終わったからね。
相変わらずヴィトのことわからん。笑

サスケくんはそれでいいのよ~
もう男前だけで十分^^

川に入った後面倒なのでそろそろ恒例のサマーカットにしようかと。
まだまだ川遊びは続くので見ててね。笑
mayuco 2017.07.26 13:57 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.