なぜカメラ目線

2017.08.09(Wed)

『愛猫』 Comment(2)Trackback-

d18-91.jpg

相変わらず扇風機が好きだねぇ。
まったく涼しくないのにね(笑)



通院日だった。

気が付けば膝を怪我して1年が過ぎてた。
もう少しいい状態まで戻ると思っていたけれど
なかなか。。

とりあえず2匹を連れて散歩には行けてる。
膝の曲げ伸ばしもずいぶん楽になったし
可動範囲も広がってきた。
ただずっと膝が重たい感じがしてるし
膝がまだまっすぐにならない

先生が言うには
今頑張らないと両足の長さが違っちゃうこともあるから、と。

そうなの!?~それ早く言ってよ~

まだ間に合うかな。
頑張ろうっと。

スポンサーサイト
コメント
も~なんだろうねぇ!!
どこのおウチもそうなのかな?全く同じ写真が撮れるよね(笑)
そうそう、そのポーズなの!!
なんでそこが好きなんだろうね?全然風来ないのにね(^_^;)
振動かな?とか色々触ってみて謎解きをしているのだけど
未だにわからない!
ニャンコの気持ちは難しい><

怪我して1年が過ぎたのね!
うん、大丈夫!!
これから頑張れば^^

時々チェック入れよ~っと(笑)
沙絵 2017.08.12 00:40 編集
*沙絵さんへ

こっちにもありがとう^^

そうそう、いつも同じポーズなんだよね~
うちはソラ以外はあまり扇風機に興味なしだけどね。
寄りかかり具合がいいのかな。
でも、意味はなさそう(笑)

ちょっと、いやかなり油断してたね。
あまり考えなさ過ぎたかも(汗)
ま、2匹と散歩さえできればいいぐらいに思ってたけど
足が短くなるのはね(汗)
本気出さなくっちゃ~笑
mayuco 2017.08.13 20:02 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayuco

Author:mayuco
 
COCO:わん*キャバリア♀
ヴィト:わん*MIX♂
 
ムギ:にゃん*MIX♂(虹の橋在住)
ソラ:にゃん*MIX♂
きょうすけ:にゃん*MIX♂
すず:にゃん*MIX♀
キキ:にゃん*MIX♀

▼ リンク
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayuco all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.